

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンちゃんの陶芸食器展

新聞のチラシに入っていた玉川高島屋SCの広告によると

『ワンちゃんの陶芸食器展』

なるものが開催されているそうだ。

read more...

2006/06/02(金) | | トラックバック(1) | コメント(0)

気持ちよさそう

この前の日曜日は大変晴れて洗濯物が乾きました。

LALA(チワワ)も気持ちよさそうに屋上で日向ぼっこです。



写真をクリックすると拡大されます。


read more...

2006/05/23(火) | | トラックバック(0) | コメント(2)

お散歩

散歩中 LALAの写真を撮るのは
とっても難しい。

エサをやる時には「お座り 待て」などと
言うということを聞くのに・・・

写真を撮ろうとして「待て」と言っても
いうことを聞かない

read more...

2006/05/20(土) | | トラックバック(0) | コメント(0)

しろつめ草

白詰草 (しろつめくさ). (Clover, Trefoil)

四葉のクローバーは、ふつうは3つの葉ですが
よ~~く探すとたまに4つの葉のものがあるんですよね。

LALAの散歩で、みつけたのがこのクローバーの白い花。
子供の頃はこの花で花冠とか花の首飾りなどを作って
遊んだものだな~~(忘却のかなたの片隅の記憶による)



  これってあり???
    全部四葉・・・信じられない!

    四葉のクローバー 3号ポット
      興味がある方はクリックしてみて!
      ↓ ↓  ↓  ↓



参加しています、1票お願いします




2006/05/08(月) | | トラックバック(0) | コメント(7)

LALA(チワワ)

我が家のLALAです。今年の3月で8歳になりました。

まだまだ元気です!


シンガポールに住んでいた時にペット屋でみそめました
説明書には、生まれた国は、オーストラリアとありました。

説明書・・・説明書が付いていただけ。
血統書ではなかったので・・・どうもチワワだけではなく、なにかが混じっているのでしょう。
たぶん・・・

500g 大人のスリッパの半分ぐらいにしかならない片手で乗せられるぐらいで飼い始めたのです。

それが・・・今では4.4gもあります。
鼻もとがっているので、散歩しているとよく「ドーベルマンの子犬ですか?」という質問をされます。
あと多いのが後ろから見ると白黒の猫に見えるらしく
「猫の散歩?首輪付けて?」ってささやかれることがあります。
(私に聞くのをためらうのでしょうね)

とりえは、なんと言っても鳴かないこと。とっても静かです。

チワワとしっかりと言えないけれど、我が家ではチワワ、かわいいLALAちゃんです。

わかっちゃいるけど。。。親ばかですね

参加しています、1票お願いします



2006/05/02(火) | | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  | 
