

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QRコード:たいよう

自分でデザインした服を作りました。

たいようの服

ストライプを描いて太陽を描きました。

QRデザイン:たいよう

QRコードで、私が作ったデザインを出しました。
10秒ぐらいで描いた絵です。(笑)

※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
備忘録:とびだせどうぶつの森のまとめ

2013/06/04(火) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

とび森 おにぎりとべんとうたな

「ねぎしおぶたカルビベッド」をもらい損ねたので
「おにぎりとべんとうたな」をもらいに近所のセブンイレブンへ。

おにぎりとべんとうたな

配信アイテムだけもらうのも 気がひけたので
おにぎりを1個買いました。(笑)


【セブンイレブンの配信アイテム】

第6弾
セブンイレブンのせいふく
3月1日(金)から3月14日(木)2013年
第7弾
ドリンクのちんれつだな
3月15日(金)から3月28日(木)2013年
第8弾
ねぎしおぶたカルビベッド
3月29日(金)から4月11日(木)2013年
第9弾
おにぎりとべんとうたな
4月12日(金)から4月25日(木)2013年
第10弾
コンビニのATM
4月26日(金)から5月9日(木)2013年
※セブン銀行のATM本来の機能とは異なります。

2013/04/15(月) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

とび森 まめつぶデパートになった

や~~っと「まめつぶデパート」になりました。

とび森 デパートになった

HAPPYしょうてんがいのシンボルとして愛されるように一層努力いたします!

ってことですが。。。

大きくなって いろんな物が売っているようになっているかな?

とび森 まめつぶデパート

本日グランドオープンいたしました
まめつぶデパートへ ようこそー だなも!



※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
備忘録:とびだせどうぶつの森のまとめ

2013/04/14(日) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

とび森 ねぎしおぶたカルビベッド

展示場の家を見て回っていたら
なにやら 非売品の『ねぎしおぶたカルビベッド』を発見!

ねぎしおぶたカルビベッド

どうやったら『ねぎしおぶたカルビベッド』をもらえるのか
ネットで調べてみた。


【セブンイレブンの配信アイテム】

第6弾
セブンイレブンのせいふく
3月1日(金)から3月14日(木)2013年

第7弾
ドリンクのちんれつだな
3月15日(金)から3月28日(木)2013年

第8弾
ねぎしおぶたカルビベッド
3月29日(金)から4月11日(木)2013年

第9弾
おにぎりとべんとうたな
4月12日(金)から4月25日(木)2013年

第10弾
コンビニのATM
4月26日(金)から5月9日(木)2013年
※セブン銀行のATM本来の機能とは異なります。


なんと いろいろ発信されていたではないか!
でも もう『ねぎしおぶたカルビベッド』や、それ以前の物は
もうもらえない。

今なら『おにぎりとべんとうたな』がもらえるようなので
セブンイレブンのお店へ行ってこよう!


※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
備忘録:とびだせどうぶつの森のまとめ

2013/04/14(日) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

とび森 マネキンをもらう

きぬよさんに続けて話かけていると。。。
マネキンがもらえると次女に聞いてから
毎日のように話しかけていました。

とび森 マネキン

サービスで一緒にマネキンを付けてくれた!!!

とび森 マネキン

マネキンには、服などをかけておける。
(知っています。次女がかけているのを見ていたから)

とび森 マネキン

マネキンが着ていた物を一気に着替えられることもできる
すぐれモノだそう。

知らなかった!

とび森 マネキン

役立つかわからないけれど
欲しかったので ありがたくもらいます。

アリガトウ!

※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
備忘録:とびだせどうぶつの森のまとめ

2013/03/15(金) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »
