

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褒め言葉 (男性編)

かっこいい~~!

男前ね

気前がいい!

スタイルがいい

1147326725_200jp.gif

1147326751_657jp.gif


1147326775_676jp.gif

1147326801_900jp.gif

上記の顔は、似顔絵イラストメーカーのランダム合成で作ったものです。
ま ランダムに作った顔よりもず~~ぅとダンナの方がアジのあるマシな顔だと思う・・・

こんな比較しか出来ないのは空しいけど・・・
わかっちゃいるけど。。。いまどきの男前とは比べられない
でも・・・
read more...

2006/05/12(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

褒め言葉 (女性編)

かわいい!

美人ね~~。

元気がいいね。

やせたね~~!

その髪似合う~~♪

1147326839_84jp.gif
 1147328123_996jp.gif
1147328150_752jp.gif
上記の顔は、似顔絵イラストメーカーのランダム合成で作ったものです。
ま ランダムに作った顔よりもず~~ぅと私はとりえのあるマシな顔だと思う・・・

こんな比較しか出来ないのは空しいけど・・・
わかっちゃいるけど。。。本物の美人とは比べられたくないもんね~~
read more...

2006/05/11(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

フランスの回転スシ

図書館で『回転スシ世界一周』という本を借りてきた。
タイトルに惹かれて借りました。





まだフランスのスシの部分しか読んでいないのですが、あるお店では
しょうゆの他にヤキトリのタレが置いてあるそうです。
スシをヤキトリのタレにひたして食べる・・・
う~~んトレビア~~ン???

参加しています、1票お願いします

2006/05/03(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  | 
