

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUQQUの「ホワイトニングシリーズ」

高い保湿効果と肌本来の白さを保つことが
出来るということで
SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズの
トライアルを3点使ってみました。

a1078 SUQQUの「ホワイトニングシリーズ」

【トライアルキット内容】
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ



まずは、HA ホワイトマスク を。。。

肌表面のザラつきを取り除いて
古い角質によるくすみにもアプローチしてくれるっていうから
期待感でワクワク。

洗顔後に、肌表面の水気をふき取って
適量を顔にのばして塗り、
すごく 白塗りしたような顔になり
笑える 

それからそのままにして
5~10分後に洗い流すというので
気短な私は5分で洗い流しちゃいました。

洗い流した後は、HA ホワイトニング ローションを
顔にまんべんなく塗って、
HA ホワイトニング エッセンスを塗って
お肌を引き締めておしまい。

なんだかお肌が美しくなったような気になった。

美白効果は目に見えてわかったか?と
言われると う~~ん このぐらいのサンプルでは
あまり実感がなかってけれど
持続こそチカラなり。。。続けるほどに
明るさとみずみずしいうるおいを保ち美しい白い肌
になって行くことでしょう。

 SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム
3回レッスンキャンペーン実施中!


 SUQQU全店で「顔筋マッサージ」が
体験できるそうです。

顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、
フェイスラインをすっきりさせるという「顔筋マッサージ」
試してみる価値ありそうですね。

さらにキャンペーン期間中“マスキュレイト マッサージクリーム”を
ご購入して3回レッスンを受けてポイントをためると、
もれなく「SUQQU オリジナル トレー」がもらえちゃうようです。

◆ポイントカード発行期間:2009年3月1日(日)~6月30日(火)

SUQQUマスキュレイト マッサージクリーム
3回レッスン◇

キャンペーン情報はコチラ
関連記事

2009/04/08(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/997-8c3c5dd5
 |  HOME  | 
