

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブ BBクリームプロフェッショナル

IKKOさんがテレビで勧めていたBBクリーム
どんなクリームなのか実物が見たいと思っていました。

a1076 BBクリームプロフェッショナル

これがそのBBクリームです。
韓国皮膚科医31名がメディカルの視点で作り上げた
BBクリーム。
安心して使えそうです。

a1077  BBクリーム

伸びがいいか試してみました。

販売員さんの丁寧な説明を聞いて、ニキビ肌にも
優しいことがわかり、もうすぐ大学生となる
次女が使えばいいと思って1本 購入しました。

大学へ入学してから使うかと思ったら
高校を卒業して
もうすでに化粧をする時に使っているようです。
肌が荒れた様子もなく使い勝手もいいようです。
関連記事

2009/03/30(月) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さよぽん

『』

イベントご参加ありがとうございます
SPF50なのですがお肌に負担がかからないよう開発されておりますので安心して
お使いくださいね
娘さんのお肌にも最高だと思います

心より感謝申し上げます
ありがとうございました

株 セレブ  さよぽん

2009/04/14(火) 11:54:18 | URL | [ 編集]

亜里沙

『さよぽんさんへ』

毎日次女はBBクリームを付けて
お化粧をして、
楽しそうに大学に通学しております。

2009/04/15(水) 20:35:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/996-308cb76a
 |  HOME  | 
