スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「白の梅だれ」「紅の梅だれ」2種類

食べる物って、日常でだんだんと決まってきてしまい
なにか新しく そして 面倒なく 導入してみたいと
思っています。

a1013.jpg

ミツカンの「白の梅だれ」「紅の梅だれ」2種類
どんな料理に向いているかチャレンジしてみました。

あくまで 私の味覚ですので、
参考まで。。。

寄せ鍋のタレとしては、「白の梅だれ」が
ゴマの風味と梅の風味がマッチして好きです。

a1059「白の梅だれ」「紅の梅だれ」

野菜の和え物として、
まずはキュウリ。。。
「白の梅だれ」「紅の梅だれ」どちらでも美味しく食べられました。

長芋の千切りは、「紅の梅だれ」の方が
好きです。

ゴボウの千切りの茹でた物には
「白の梅だれ」の方が好きです。

a1060「紅の梅だれ」

「紅の梅だれ」をトンカツに付けてみました。
サッパリとしていくつでもトンカツが食べられそうで
食べすぎに要注意です(笑)

いつもの食べ物がちょっぴり変わるタレ
使ってみると美味しい物が増えます。
関連記事

2009/03/30(月) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/987-b1457782
 |  HOME  | 
