スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

献立いろいろみそ(無添加)

イチビキ「献立いろいろみそミニパック」を
使ってみました。

化学調味料無添加ということで
安心して使える甘めの調理味噌です。



とんかつに付けてみました。
みそかつになるんですね。

。。。ちょっと甘めなので、
お子様などにちょうどいいかも。

a1044献立いろいろみそミニパック

青梗菜の油炒めの調味料として
使ってみました。

彩りよく炒めて皿に盛ってから
「献立いろいろみそ」をかけたのですが
家族からは、炒めた時に「献立いろいろみそ」を
入れて味をなじませて欲しかったとのこと。
後からではなく作る途中で使い味噌が炒めて
少し香ばしくなる方がよさそうです。

a1045献立いろいろみそミニパック

茹でたコンニャクにたっぷりと「献立いろいろみそ」を
かけて食べました。

まさにお手軽に味噌田楽が食べられ
これが「献立いろいろみそ」を使った
一番のおかずだと思います。
もちろんおやつにもよさそう。

『手軽』 『簡単』 『安い』 『ダイエット』

いいことずくめですもの 

a1043献立いろいろみそミニパック

入れ物に『みそめmenu』が付いていたので
見たところ、なすのしぎ焼きとふろふき大根が
美味しそうなので、作ってみようと思います。
関連記事

2009/03/11(水) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『扱いやすそうですね!』

入れ物がエコな感じで扱い易そうですよね^^
いろいろ使えて便利そうだわ^^
スーパーで見つけたら買ってみたいと思いました♪

2009/03/14(土) 12:49:42 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・・さんへ』

エコ。。。そういえば
ボトルに入っていないから
そうですね!
気がつきませんでした。

2009/03/14(土) 13:22:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/968-16ad8b52
 |  HOME  | 
