

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレープフルーツって今が旬なんだ~

昨日 電車に乗ったら
おいしそうなグレープフルーツの広告を
車内でみつけました。



今まさに 春が旬。。。なのですね。

フロリダ産グレープフルーツは、
てっきり夏が旬なのかと
思っていました。

レシピに行き詰ると利用させてもらっている
COOKPAD(クックパッド)のホームページで
グレープフルーツレシピコンテスト
3月16日(月)AM10時まで開催しているそうです。

みんなのレシピを見ました。

私が作ってみたいなと思ったのは
lunoca さんが作った
☆フルーツバスケットdeわらびもち☆ レシピID :753415

おやつにピッタリ!
グレープフルーツを器にして
盛り付け、グレープフルーツとわらびもちを
黒蜜ときな粉で食べるというもの。


filmoで募集したフロリダ産グレープフルーツを
思わず食べたくなるような、動画をみました。



企業賞 投稿者:ssstyleさん
作品名「SPRING=GRAPEFRUITS」
さすが企業賞の作品でテレビのCMを
見るような感じです。

なんだかフロリダ産グレープフルーツが
気になってきたでしょう。

たくさんのレシピを見る!
コンテストに参加する!
  ↓  ↓ ↓  ↓
グレープフルーツレシピコンテスト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/03/10(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

のう天気

『』

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

2009/03/17(火) 23:20:27 | URL | [ 編集]

亜里沙

『のう天気さんへ』

ガンバル?
。。。いえいえ のんびりマイペースで
やりたいと思います。(笑)

2009/03/19(木) 20:35:31 | URL | [ 編集]

lunoca

『はじめまして。。。』

今更ですが・・・
ウロウロしていたら、こちらに辿り着いたので、
コメント残しました☆
ブログに自分の事が書いてあってビックリ!!
グレープフルーツのわらび餅・・
すっごくさっぱりしてます☆☆
またぜひ試してみてくださいね♪♪
ありがとうございました♡

2009/05/15(金) 09:18:39 | URL | [ 編集]

亜里沙

『lunoca さんへ』

グレープフルーツのわらび餅。。。の製作者の方が
コメントを残していただけたなんて!

ありがとうございます。

2009/05/15(金) 14:14:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/961-d96eac30
 |  HOME  | 
