スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサヒ オフ すっきりしています

サンプル百貨店 で、
アサヒ オフ の引き換え券が当ったので
サンクルKでビールと引き換えてきました。

a1035アサヒ オフ(ビール)

酒類が売っているサンクルKだったら
アサヒ オフ が売っているだろうと思って
引き換え券を持って行ったら
最初のお店では
「このビールは扱っていないんです」と言われて。。。

え???
お酒扱っているのに、ないの~~と
焦りましたが
もう1軒のお店に行ったら
アサヒ オフ が売っていたので
よかった~。

a1034アサヒ オフ(ビール)

夕食時にアサヒ オフを飲みました。

「すっきりした飲みやすさ」を
追求したというビール。

本当にすっきりしています。
飲んだ後は さわやかです。
私とか女性にやさしいビールのように
感じます。

でも。。。主人に言わせると

「あと もうちょっと。。。コクがあれば
完璧なんだがな~~」

コクをどうにかプラスして
主人も気に入るビールになるよう
アサヒさん お願いしますね!
関連記事

2009/03/09(月) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/958-20ac59b3
 |  HOME  | 
