

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

今朝 午前9時頃 玄関のチャイムが鳴った。

え?
なに?

宅配であった。

モラタメで「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セットを
タメしに買ったものだった。

a1032スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

クール便で届けられ
ちょうど朝食の途中だったので
家族4人 全員で食べてみた。

a1033スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

豆乳の匂いがしない。
バニラの香りがするような。。。

主人 私 長女は、これならヨーグルトとして
食べられるというもの。

次女は。。。やっぱりちょっとだけ豆乳ぽいから
私はこの1個でいいや~。

豆乳が嫌いな人も
豆乳が使っていない普通のヨーグルトとして
食べられそう。。。と思うのは
豆乳が好きな人と普通の人で
次女のように豆乳があまり好きでない人にとっては
もうちょっと改良しないとダメなようです。

乳成分の使用はゼロで
「大豆飲料」(「スゴイダイズ」)と「植物性乳酸菌」を使用
している1パックあたりカロリー75Kcalというのも
低カロリーでうれしい。

3月12日発売される「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」を
ひとあし先にタメさせてもらいました。
関連記事

2009/03/08(日) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『食べやすいですね^^』

私も先月食べましたけど、豆乳ドリンクを飲み慣れていない私でも
このヨーグルト風味は美味しくいただけましたよ。

2009/03/08(日) 21:40:01 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・・ さんへ』

私は、近所の商店街の
お豆腐屋さんの作りたての豆乳が
大好きです。

2009/03/09(月) 16:19:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/957-8f1d599d
 |  HOME  | 
