

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.netマスコットキャラクターのエーハチ君が出た!

この間バッファロー(牛)が出ました
今日は、A8.net(エーハチネット)マスコットキャラクターの

エーハチ君がついに ついに

出ました~!

a1031エーハチ君

このエーハチ君に勝てば

7万円がもらえます。

3択のボタン 1個をせば
よいだけ。

う~~ん どれにしよう~
と考えて

ポチッ

。。。負けました。

3月31日(火) までの毎日A8.netでは
ゲームで高額な賞金をもらえるように
チャレンジあるのみ!

現金 70,000円  当てるぞ~!!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/03/06(金) | ネット | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

林檎

『』

7万かぁ~。
絶対むりだろうな。
それよりもちょびりっちでがんばる。
あれ?亜里沙さんはちょびりっちやってないの?

2009/03/07(土) 11:15:51 | URL | [ 編集]

亜里沙

『林檎さんへ』

ちょびりっち。。。
やっていません。
サンプル百貨店に、この間入って、すぐにイベント参加して来ました。
ネットで出来ることがたくさん過ぎて。。。
使いこなせていません。

2009/03/07(土) 13:54:56 | URL | [ 編集]

一花

『』

頑張ってやってみたりしてるんですけどね・・・
70円1回だけ。。。orz
その上すぐ忘れます。
うちにはハチさん出てこないよ~。
(全然A8でお買い物してないからか? 爆)
おかげさまでノワ、元気でやんちゃ復活してますm(_ _)m

2009/03/08(日) 09:18:00 | URL | [ 編集]

亜里沙

『一花さんへ』

ノワちゃん 元気でよかったですね。

~~~~~~
ごめんなさい。
ボーっとしていて一花さんのコメントを
間違って削除してしまいました。
記入していただいたコメントを
もう1度私がコピーして載せさせていただきました。v-436

2009/03/08(日) 09:20:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/955-1381cc45
 |  HOME  | 
