

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった~~!漢検準1級合格!!!

今日は大雨、
漢検の結果が届く日。

どうやって結果が来るか?。。。

ピンポン♪

ドアのチャイムが鳴って
郵便局の方が手渡しでくれた。

封筒は、濡れないように
ビニールで包まれ
それを取って封筒をハサミで切って
中身を取り出す。

中身もまたビニール袋に包まれている。
雨に濡れてもよい対策万全だ!

a1030漢検準1級合格

やった~~!

漢検準1級合格!!!

3度目の挑戦!!!

おめでとう 長女!!!

あきらめなくてよかったね。



え?

私が合格したのじゃないのかって?

。。。漢検 ずいぶん前になるけど

2級を受けて、どうなったか? → 2級の結果

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った時」です。皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて積極的になりづらいですが、そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」


関連記事

2009/03/06(金) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カナコ

『はじめまして★』

トラックバックテーマから飛んでまいりました。

合格おめでとうございます!!
準一級取得はすごいですね!!!!
私も頑張ってみようかな、なんて思いました。
では、失礼いたします。

2009/03/08(日) 11:02:35 | URL | [ 編集]

亜里沙

『カナコさんへ』

大学3年の長女がチャレンジして合格したんです。

カナコさんもがんばってチャレンジしてみて
くださいませ。

2009/03/08(日) 22:11:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/954-50d4f0b4
 |  HOME  | 
