

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受付から会場へ@第20回リアルサンプリングプロモーション

クロークでキャリーバックとコートを預けて
受付に並び今日のプログラムをいただきました。

a1000.jpg

右下の『20th・・・』と書いてあるのがプログラムです。

プログラムには「主婦の部 ●●」という、私が座る席の番号が
書かれていました。

受付順ではなく、席はもう決まっていたようです。

座る席が決まっているようなので
あせらずゆっくりと展示ブースを見ることにしました。

a1001.jpg

もう早々と皆さん 真剣に品物を
見て 写真を撮ったり質問したりしていました。

展示ブースの様子は、
各商品を書くときに詳しく。。。

a1003.jpg

会が始まる前にトイレへ。
さすが一流ホテル トイレの中にも
綺麗な置き物が置かれていました。

a1004.jpg

会場に入りプログラムに書かれた
席へ。
大スクリーン 3つには
座席表が写されていました。

a1005.jpg

椅子の上には、サンプルがたくさん入った
紙袋が用意されていました。

と とっても重い 

でも がんばって 持って帰りました!
うれしい物 い~~ぱいだから
重いのなんて なんのその!

関連:第20回リアルサンプリングプロモーションの目次

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/02/27(金) | ネット | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

みゆでんこ

『お疲れ様でした♪』

重かったですねぇ(;´Д`)ノ
画像を拝見したところ、席がものすごく近いですよ~~!!
私は2の川の←懐かしい表現♪一番右の列の前から2番目でした☆ミヽ(´▽`)/

でも、早速ブログ作成偉いです!
私は久しぶりに動いたのか?ってくらい、
倒れこんで寝てしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

子供にタオルをかけてもらいぃ~の。

でも、楽しかったですね☆ミ
私は高田馬場無料シャトル派でした(o^-^o)

2009/02/27(金) 20:58:15 | URL | [ 編集]

亜里沙

『みゆでんこさんへ』

ほ~んと重かったですね。
でもたっぷり楽しみました。

行く前に「お隣かも?」という話でしたが
お隣ではないけれどお近くだったようですね。

帰りは、しっかり無料シャトルバスに
乗れました。

2009/02/27(金) 22:26:46 | URL | [ 編集]

みそたろう

『』

こんにちは~!!
結構お席が前の方だったのですね。
私は「I」後ろのほうでした。
やはり、早稲田駅から同じように迷いまして・・・
しばらくは思い出話に花が咲きそうです。

2009/02/28(土) 20:17:44 | URL | [ 編集]

亜里沙

『みそたろうさんへ』

はい、前から2番目でした。
でも。。。極端に端だったので
みそたろうさんのブログでスクリーンの位置が真正面に写っているのを見て
後ろでもその方がよかったな~と
思います。

2009/02/28(土) 23:32:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/932-0375a78a
 |  HOME  | 
