

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達の誕生日に N.44

次女がお友達の誕生日祝いにと
ディズニシーで買った物がこれ。

a987ドナルドダックのおもちゃ

袋に包んでもらったので
全体は見えませんが
押すと ピーとなるドナルドダックのおもちゃ。

高3の同級生の誕生日祝いに???

このドナルドダック

私はその感性がわかりません。

次女「だって あげる子の好きなのがドナルドダックなんだもの。
一番心配は誰かとかぶったプレゼントだったり
もうすでに持っているかもしれないこと」

小さい子が楽しくこのドナルドダック
遊ぶのは想像出来ても
高校三年生がこれをもらって喜ぶ姿が想像できない。

これをお笑い好きな世代には
受けるのだろうと

わかっちゃいるけど。。。

私には~~~理解できません。

関連:TDS東京ディズニーシー目次 2月2009年 No.41

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ



関連記事

2009/02/26(木) | ディズニーシー | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

群馬焼きそばマン

『』

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

2009/02/26(木) 18:27:30 | URL | [ 編集]

亜里沙

『群馬焼きそばマン さんへ』

お誕生日祝いコメント
ありがとうございます。

2009/02/26(木) 20:41:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/927-57fbff3d
 |  HOME  | 
