

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌で連想:怖い

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。

皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事って
ありますか?
私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、
「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!
ミイラが起き上がったり、石像がぐらぐらしたり、楽しい感じを
伝えたいのだろうなと思う...
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」



ありがたいことに
今のところ

思い出すだけでゾゾーッとしてしまう

ということは、なにもない。


NHKみんなのうた45周年ベスト曲集::メトロポリタン美術館/スシ食いねェ!


「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」を
見たことがあるが
楽しそうに踊っていて
怖いと思ったことはない。

♪ メトロポリタン ミュ~ジアム ♪




それよりも「ナイトミュージアム」の映画の方が
怖かった。

恐竜が動き出して
喰われるかと思うと
ゾゾーッとしてしまう。

実際の現実の方が怖いことが多いと

わかっちゃいるけど。。。

映画の世界で見たのも怖い。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/02/25(水) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/923-3c2ecb90
 |  HOME  | 
