スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眞鍋かをりさんも審査員『動画CMコンテスト』結果発表!

iタウンページスペシャルサイトで
募集していた『動画CMコンテスト』で
審査結果が発表されました!

募集期間:平成20年9月30日~平成20年11月30日
※作品募集は終了しています。

動画CMコンテスト』の審査員には
iタウンページ公認アドバイザーである
眞鍋かをりさんもいたそうです。



どんな作品があるか動画CMを見てみました。

まず見たのは。。。

【最優秀作品賞】
タイトル:甘いミルクの一滴のように
投稿者 totto23
私が見たのは再生回数:1476回の時でした。

ほんわか 甘い香りが漂って
きそうなかわいいCMになっていました。

優秀作品賞は5つあり
その中の1つの作品を見てみました。

【優秀作品賞】
タイトル:たまらない温泉。
投稿者 d717
私が見たのは再生回数:776回でした。

かわいらしいアニメなので声も
かわいいかと期待してみたら。。。

ドキドキ

そうでもなかった。

でもそのギャップを乗り越えて
温泉の良さをアピールしていた広告としては
いいんでしょうね~~。

受賞作品を含む全ての作品が
’09年4月まで公開されているということで
小さなお花屋さんの動画CMを見てみました。

タイトル:やわらかいやさしさ
投稿者 クロスウェブ
私が見た時は再生回数:40回

四季折々のお花が出てきて
綺麗な動画CMでした。

たくさんの動画CMが見られるので
きっとお気に入りのCMがみつかるはず。

気になった方は下記のサイトでチェック!

動画CMコンテスト』
’09年4月まで公開中です。
関連記事

2009/02/24(火) | ネット | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/920-9181df3b
 |  HOME  | 
