スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースディシールの効果 @ ディズニーシー No.40

ディズニーシーのパーク内を
バースディシールを付けて周りました。

a886亜里沙inディズニシー

さて、その効果は?

【1】人数

ディズニシーで働いている人達で
20名ほどに

「お誕生日 

おめでとうございます  」


と声をかけていただきました。

【2】バースディソング

海底2万マイルのところで
スタッフの男性より
バースディソングを歌ってもらいました。

♪Happy Birthday to 亜里沙 ♪

目配せして、私の後ろに並んでいる
女子高生ぐらいの数人にも
歌うようにうながして
最後には合唱してもらっちゃいました。 

【3】もしシールが途中で取れてしまったら

入り口付近のゲストリレーションでもらった
バースディシールですが
途中で取れてなくなってしまいました。

取れたら近くにいる案内の方(園内ガイドさん)に

「バースディシール」ください。

と声をかければ、また新しいシールをもらえます。


【4】ビックリさせてしまいました

ポップコーンを並んで買おうとした時に
自分の番でお金を払おうとしたら
ワゴンのお姉さんから
「お誕生日 おめでとうございます!」と
声をかけられました。

「ありがとうございます」と言って
ポップコーンを渡してもらって
振り返ると

ギョッ  とした顔のカップルと鉢合わせ。

なんで スタッフがお客の誕生日を
知っているんだ???

???

きっとカップルの頭の中は
どうして なんで??? と真っ白になったのでは?

私のバースディシールを見て
納得いったようでした。

まだまだこのバースディシールを
付けた人をみかけないから
浸透していないのかも。。。

~~~~
長女から。。。「子どもじゃあるまいし
いい年した大人のおばさんがバースディシールを
付けているとは誰も想像しないでしょうね」

中年のおじさん おばさん 

ディズニランドやディズニシーへ行く時には
ぜひ ぜひ バースディシールを付けて
くださいね。

誕生日の当日でなくても
誕生月ならもらえますよ~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/02/23(月) | ディズニーシー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/917-0f59d640
 |  HOME  | 
