スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワー・オブ・テラーに乗った! No.32

ランチをする前にタワー・オブ・テラーに行って
ファストパスを取った

その予約時間の午後5時~午後6時となりました。

ファストパスを取らないと約80分待ちと
なっていたので、ファストパスを取り
有効な時間を過ごせたと思います。 

a957タワー・オブ・テラー

いよいよ 次女がこの日
一番 楽しみにしていたタワー・オブ・テラーに
乗り込みます!

大きい荷物は、両足の間に挟み
小さい荷物は足元の網のポケットに入れて
しっかり両手は、ひざ掛けのハンドルに。

急降下する時には
なんだか フワ~~っと身体が
空中に浮いたような気がしました。

ぎゃ~~~!!! 

キャ~~~!!!  

ものすごい悲鳴があちこちから
聞こえて来ました。

これはもう恐怖というよりも
ストレス発散

怖がっているのか?
喜んでいるのか?

私も負けじと 声を上げました~♪

ギャ~~~~~!!! 

a953タワー・オブ・テラー

途中で写真を撮られたようで。。。
出口で写真を購入する所がありました。

皆さん バチバチと携帯やデジカメで
自分の写っている画面を撮っていました。

。。。なんとなく 写真を売っているのに
こんなことして いいのかな?

と、遠慮がちに 私は遠くから
1枚だけ 撮りました。

記念写真って1枚 いくらするんでしょうね?
購入する場所に近づかなかったので
いくらするか 知りません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ


かわいいロックテイスト抜群♪ ★DisneyLand★タワーオブテラーTシャツ★黒S-L
関連記事

2009/02/23(月) | ディズニーシー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/907-c0d4e835
 |  HOME  | 
