スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスティックリズム No.26

係りの人の「さぁ あと10分ほどでショーが始まります!」
という呼び込みに
すぐ始まるんなら見ようと軽い気持ちで
「ミスティックリズム」を見ることにしました。

a934ミスティックリズムの建物

この建物の中でショーが開催されるようです。

a935ミスティックリズムの舞台

席がどんどん埋まってきますが
なぜか押されて。。。
まん真ん中の席になり
特等席でショーを見ることになりました。

ジャングルをイメージした舞台です。

a936ミスティックリズムのフィナーレ

フラッシュ撮影は禁止とのことでしたが
あまりの迫力のあるショーだったので
フラッシュ停止で設定していて
もしも もしも 万が一 フラッシュが光ることになって
アクロバットのような空中で
まぶしくて落ちてしまうようなことがあるとどうしよう
などと想像したら
と~~っても怖いので撮影する気持ちになれませんでした。

私の上を布でしばった男性のアクターが
飛び回るんです!

もし落ちたら大怪我しちゃいますよ!
とドキドキ  しながら見ました。

ショーが終わってフィナーレで挨拶に出てくれた時には
安心してフラッシュなしで 明るい舞台を撮りました。

空中の客席の方に来る
場面だけは、
あ~~もうちょっと後ろの席に座れば
よかった。。。  と後悔しましたが
無事終わってしまえば
迫力があり やっぱり 前から4列目ぐらいで
よかった~~ と思いました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ

東京ディズニーシー物語

東京ディズニーランド&ディズニーシーとっておき(得)ガイド
関連記事

2009/02/22(日) | ディズニーシー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/899-56db9914
 |  HOME  | 
