スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックペッパー・ポップコーンNo.23

アラビアンナイトの世界へ。

a921アラビアンコースト

モスクのような形の建物が見えます。

アラジンやジニーなどのキャラクターの
周りをすごく多くの人が取り囲み
チラッとしか見られない。

すごい人気ですね~~。

前に来た時には、こんなにも
人気キャラではなかったと思うが
なんで こんなに今回は人気者になったんだろう?

a923キャラバンカルーセル

キャラバンカルーセル、
回転木馬ならぬアラジンに出てくるキャラクターに
乗りながら回転する、しかも2階建てで動く乗り物で
この広場前からの写真は見栄えがするので
この日も記念写真を撮っている人がたくさんいました。

a922長蛇の列

さっき食べていたカプチーノ味のポップコーンが
食べ終わったので、ツアーのガイドさんが好きだ
という
ブラックペッパー・ポップコーンを食べてみることにした。

ワゴンは長蛇の列。。。ますます美味しいかと期待が
高まって 10分ほど並んで買ってみた。

a924ブラックペッパー・ポップコーン

ここのスーベニアバケットは、1,100円のようだ。
係りの人が大きなマーガリン(バター?)を
補充する様子を見たのだが
たっぷりこれだけカロリーが高いであろう物を
入れているのを見ると。。。
食べ控えた方がいいのかな?という気持ちが
ちょっぴり出た。

a925ブラックペッパー・ポップコーンのスーベニアバケット

折りたためて小さくなるスーベニアバケットは、
便利そうだったが、この時もレギュラーの
紙に入った300円を買いました。


ブラックペッパー・ポップコーンの味は。。。

ちょっとピリ辛と聞いていたのですが
甘いカプチーノ味のポップコーンを
食べたばかりだったためか
すごく辛く感じました。

お茶と一緒に食べましたが

う~~ん 

これは お茶よりも
ビール  を飲みながらのおつまみとしての
ポップコーンとして食べたい物でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/02/22(日) | ディズニーシー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/896-a3f819bd
 |  HOME  | 
