スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ: リストランテ・ディ・カナレット No.13

ツアー終了後にやったことは、
タワー・オブ・テラーに行って
ファストパスを取りました。

12時少し前で
午後5時~午後6時の予約券と
なりました。

ツアーでガイドさんのオススメの
美味しいピザが食べられる
という
情報を得ていたので
迷わずランチは、リストランテ・ディ・カナレットへ
直行しました。

a900リストランテ・ディ・カナレットの室内

高級そうな店内です。

a901リストランテ・ディ・カナレットのメニュー

25周年記念のメニューでフルコースがありましたが
今回は、シーザーサラダとピザとパスタを頼みました。

a902シーザーサラダ

シーザーサラダは、次女の大好物なので
ちょっと私はもらっただけで
後は全部 次女のお腹に入りました。

a903マルガリータ

高温で焼いたマルガリータのピザが
すぐに運ばれて来ました。

熱々をいただきました。

宅配ピザのドミノ・ピザは、大好きですが
やはり出来立てをすぐに頂けのは
最高ですね!

a904シーフードスパゲッティ

シーフードスパゲッティの
魚介類は、具が大きくて食べ応えがありました。

a905ピザ

ピザには、辛くする物をいただき
辛さを調節しながら食べました。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

会計は、シーザーサラダとピザとパスタで
合計3,600円。
楽天カードで支払い、ポイントを貯めました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/02/21(土) | ディズニーシー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/886-534c4881
 |  HOME  | 
