

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニシーのチケット購入 No.3

モノレール(ディズニーリゾートライン)を
東京ディズニーシー・ステーションで
降りました。

降りてすぐに帰りのモノレールのチケットを
購入。
この駅は、チケット売り場は空いていたので
すぐに機械で購入。

。。。チケットを見ても行きと同じものだったので
さっき買った時に4枚同時に買えばよかった。
ちょっと時間のロスしました。

10時から開園で、あと30分前ですが
ずいぶん列が出来ています。

これでチケットを買うにも時間がかかる。。。
と思われたのが ぜ~~んぜん 並んで
いませんでした。

皆さんチケットを事前購入して来ているんですね。

うちが事前に買わなかったのは
主人の会社が加入している
マジックキングダムクラブカードを使って
割引でチケットを買いたかったから。

a885ディズニシーのチケット

マジックキングダムクラブパスポート
大人 5,400円
(通常5,800円)

キャンパスデーパスポート
中人4,000円
(通常5,000円)

楽天カードでチケット2枚買い
しっかりポイントが貯まるようにしました。

マジックキングダムクラブパスポート
中人(高中生)用は4,600円なので
3月19日’09まで売っている
キャンパスデーパスポートが今ならお得です!

関連記事

2009/02/20(金) | ディズニーシー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/876-f5042a37
 |  HOME  | 
