

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送られて来た和菓子

主人の実家から御菓子が送られて
来た。

源 吉兆庵の和菓子。

a879源 吉兆庵の和菓子

ドラ焼きの津弥(つや)、桜衣(さくらごろも)、
花むらし の3種類の御菓子が宅配で
送られて来た。

a880津弥(つや)

やっぱり和菓子には
熱いお茶 日本茶が合うと思います。

まったりとお茶と和菓子。。。



次女の大学のお祝いに送ってくれたのだけど
なんだか 私のお腹に
大部分 入りそうな感じです。

そんな箱に入っている御菓子を
ガバガバ 食べたら 完全に太ると

わかっちゃいるけど。。。

みんな美味しそうなんだもん!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。

季節やお茶の葉によっても変わってくるかと思いますが、...
第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/02/18(水) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

トモ

『こんにちは!』

おいしそうな和菓子ですねー!
和菓子も洋菓子も大好きなので
とてもうらやましいです。
ワタシもついついたくさん食べてしまいそう・・・^_^;

2009/02/19(木) 15:09:24 | URL | [ 編集]

亜里沙

『トモさんへ』

ついつい。。。とお腹に入れると
体重計に乗るのが嫌になりますね。
トホホ

2009/02/20(金) 16:48:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/872-0a8e5485
 |  HOME  | 
