スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンタッチ白髪染め使ってみました

モラタメさんでモラッた「パオン クイックリタッチ」を
試してみました。

いつも白髪染めを使っているので、
「パオン クイックリタッチ」なら
簡単にすばやく白髪を隠せるというので
使ってみました。

a856.jpg

上記は、私の髪の毛。
頭上から長女に撮影してもらったものです。



「パオン クイックリタッチ」はキャップを外して塗るだけの
簡単白髪かくしを使用してみました。
今回私がモラったのは
ダークブラウンの色の物です。

a873ワンタッチ白髪染め

髪に塗っている時には、油性マジックのようなにおいが
していたのですが
数分経つとそのにおいもなくなり、落ち着いてくると
髪の色もしっかり染まっていい感じになりました。

髪を傷めないヘアマニキュアタイプで、
使うたびにだんだん白髪が染まっていくということなので
いっぺんにではなく自然に
白髪がどんどん目立たなくなるとのことなので
数回にわけて徐々に効果があらわれるというので
また数週間経ったら報告します。

2週間後の報告です。(3月4日)


※「モラタメ・net」は、商品を格安で販売してるサイトではなく、
送料関係費用のみのご負担で商品をお試し頂くサイトです。
関連記事

2009/02/16(月) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/862-86aef002
 |  HOME  | 
