

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯茎が痛い

今日は寒いという予報でしたが
ずいぶん暖かいような気がします。

こういうハズレの天気予報は
大歓迎です。 

私の歯は、丈夫なんですが
その代わり?なのか歯茎が弱くて困っています。



歯医者さんから
「歯茎を丈夫にするには適度に
歯茎をブラッシングしてくださいね。
磨き方が足りません」
と言われたので。。。

歯茎をブラッシングしていたら
先週だが歯茎が腫れた。

痛くて食べ物が食べられない状態が
続いたので歯医者に行って
痛み止めの薬と抗生物質の化膿止めの薬を
もらって来た。

a866.jpg

寒い朝など口に水を含むと
ジーンと沁みて困った。

こういう時に寒い冬は嫌ですね。

でも例年に比べれば
あまり寒いとは感じなかった。
私の身体にとっては暖冬のようだ。



歯茎をブラッシングするのは
やはり。。。

適度

度を越してはいけませんね。

適度って

わかっちゃいるけど。。。

適度と思えるちょうど良いことを
するのはとても大変なことだと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。
第670回「この冬は暖かい?寒い?」



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ

関連記事

2009/02/07(土) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/852-171442a3
 |  HOME  | 
