

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵方巻きをがぶっ!

昨日の節分で恵方巻きを
食べました。

a865.jpg

太い方の恵方巻きを黙々と
東北東に向かって。。。




a864.jpg

ガブッ!

とかぶりついて
食べたのですが
いやはや 去年と同じように
目が白黒して来て
絶対に今年でもう食べるのを
やめようと思いました。

去年も今年でやめようと思ったのに
そんなことは忘れてしまって買ったので
どうせ来年も忘れて買ってしまうと

わかっちゃいるけど。。。

食べた直後は、
「もう絶対挑戦するのをやめよう」と思うのでした。


ダイエットをいつもやりたい、やりたいと
今まで先延ばししていて、
恵方巻きを食べた今朝の体重は。。。

なんと1.5kgも太っていました。


今日のテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。
第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/02/04(水) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

DRY

『』

最初からどちらの向きを見ればいいのかまで書いてあり、本当に日本の製品は親切ですね。

2009/02/05(木) 14:09:32 | URL | [ 編集]

亜里沙

『DRY さんへ』

娘の小学生時代に使った方位磁石を持って来て今年の方位「東北東」を向かって食べました。
なにからなにまで書いてあるところが日本製ですね。

2009/02/05(木) 15:35:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/848-86bd2204
 |  HOME  | 
