スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩野英孝さん、携帯で歌詞を投稿してみたら?

あの歌の歌詞が全部わからない。

しかも外出中だからパソコンを開いて
調べられない。
どうしよう???

そういう時に便利な歌詞検索サイトがあるそうです。

無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」、
携帯で楽しめるサイトだそうです。

TVや映画の曲、CMで流れる曲などの歌詞など
全部の歌詞ではなく一部しか聞いていないと
どんな歌詞なのか調べたくなりますね~。

そんな時 居る場所を気にすることなく
携帯から歌詞を検索できればとっても便利ですよね~~。

電車に乗っている間とか
ふと口づさんだ時など。。。
ちょっとした時間で探すことが出来るのです。

うたまっぷモバイルのサイトって、
自分の歌詞を投稿出来たりするそうなので
次女と一緒に見ていた
『ロンドンハーツSP』という番組内でどっきりを
仕掛けられた狩野英孝さんの
ミュージシャンとして50TAとしてCDデビューを果たす。。。
という話がダメだったのだからこのサイトに歌詞
投稿してみたら よいのでは?

投稿された「自作歌詞」にコメントをつけたり出来るようなので
狩野英孝さんが皆のナマの声が聞けてタメになるのでは?

「特集」では歌番組出演者やドラマ主題歌を集めているそうなので
今流行っている歌はどんな歌なのかもわかりますね。

「アーティストクリップ」コーナーでは、
うたまっぷがオススメのアーティストを
紹介しているのでこれからヒットするであろう
歌をいち早く聴くことが出来ます。

興味をお持ちの方は、是非「うたまっぷ」モバイルサイトを
お手持ちの携帯からアクセスしてみてくださいね。

※auの携帯電話のみから、サイトをご覧いただけます。
パソコンからは接続できませんのでご了承くださいませ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2009/02/04(水) | ネット | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ダイタク

『こんばんは』

私もロンドンハーツ見ました。
「インド人の牛乳屋さん」は笑いました。
それにしてもお金かけた大仕掛けでしたね。
セットやスタッフ、半端じゃなかったです。
でも、これで狩野さんはかなり売れると思いますよ。

2009/02/04(水) 23:45:17 | URL | [ 編集]

亜里沙

『ダイタク さんへ』

狩野さんは将来神主さんになるそうだから
歌って踊れるおもしろい神主さんになりそうですね。

2009/02/05(木) 15:33:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/847-6ce4f5cb

狩野英孝 弟

狩野英孝!歌手デビュードッキリで反響お笑いタレントの狩野英孝を本格的に歌手デビューさせるというドッキリで反響を呼んだ、3日(火)に放送された『ロンドンハーツ 50年に1人の勘違い男 ボク芸人やめますSP!』(テレ朝系)。ラストには「芸人やめて歌手になります」と?...

2009/02/05(木) 23:27:38 | ホットな話題

 |  HOME  | 
