スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャーハン

昨日の私の昼食はオールブランでしたが
下の娘の昼食はチャーハンでした。
娘のリクエストです!

下の娘の高校の体育祭が先週あったのでその振り替え休日ということで
平日なのに家にいたんです。

4.jpg


材料は・・・

チャーハンの材料:
残りご飯、みじん切りの長ネギ、ニンニクと生姜、干し海老、豚肉、
入り卵、ニンジン
味付け調味料:コショウ、塩、自家製ニンニク醤油

普通はピーマンを入れるのですが切らしていたので
上にパセリのみじん切りを乗せました。

※1:自家製ニンニク醤油・・・ニンニクを醤油のボトルに
ボットンとたくさん入れて置いた超簡単なすぐれもの!

※2:パセリのみじん切りは冷凍庫に常備しています。

そうそう下の娘はチャーハンに納豆を混ぜて食べるのが
好きです。

チャーハンは私も好きだけど
わかっちゃいるけど。。。ちょっぴりダイエット

★参加しています、1票お願いします★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花塩(はなしお)
花塩(はなしお)

(沖縄産宮古島天然塩)海の力スタンドパック110g
(沖縄産宮古島天然塩)海の力スタンドパック110g

関連記事

2006/06/07(水) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mimi

『美味しそうなチャーハン♪』

亜里沙さん、にんにく醤油で一味違う美味しそうなチャーハンですね。^^
お昼まだ食べてなかったのでお腹空いちゃいました。

2006/06/07(水) 14:37:45 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『私も食べたかったのですが・・・』

mimiさんへ

チャーハンよりもカロリーを押さえてオールブランを食べました。

2006/06/07(水) 22:47:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/84-75ed94c9
 |  HOME  | 
