

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成21年度お年玉付年賀はがき 4等当選

お年玉付年賀はがき 当選番号発表が
1月25日行われ

もらった年賀ハガキを調べたら 全部で2枚が4等でした。

全体で 2枚

家族全員で、約230枚ぐらいもらったその中の
2枚って、当選確率からすると良いのだろうか?

悪いのだろうか?

a859.jpg

もらった切手は、丑年にちなんだ切手2枚組み(50円と80円)

高額な物が当たるといいな~という期待をしてはいけないと

わかっちゃいるけど。。。

4等だけとはチトさびしい。

WEBでチラシはタウンマーケット
関連記事

2009/01/28(水) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/833-e5c4067e
 |  HOME  | 
