スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝青龍の優勝での平均視聴率

いや~~すごかったですね。

昨日の朝青龍白鵬の試合
ドキドキハラハラして家族全員で見ていました。

a858.jpg

さぞ視聴率も高いだろうと想像したのですが
今日のニュースで

『横綱朝青龍が復活優勝した25日の大相撲初場所千秋楽(NHK総合、午後5時~同6時)の平均視聴率が、関東地区で27.1%、関西地区で21.7%だったことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。』

ということがわかったので
私の想像よりも低かった。

もう日本中で話題をしているような感じがして
40%ぐらいはいったかな~~なんて
思っていました。

朝青龍って天才的な相撲のセンスがあるんでしょうね。

何か一つ天才的な才能が
私にあるとするならば。。。

天才的な才能。。。

う~~ん

天才的でなくてもいいから 人並みな歌唱力と運動能力が欲しい。

天才と呼ばれている人の大半は
人知れずに努力している人だと

わかっちゃいるけど。。。

私のような凡才がいるから光って見えるんだと
負け惜しみを言ってみる。

朝青龍はなぜ負けないのか

お帰りなさい朝青龍

朝青龍はなぜ強いのか?


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。
そんな自分に一つ天才的な才能があったとしたら?!
一体どのような...
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」



関連記事

2009/01/26(月) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/830-522fdd01
 |  HOME  | 
