

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年度 センター合格判定基準表

今日 我が家の次女は、私立大学の入試試験を
午前中に終えて、そ後で
センター試験の合格判定の予想が
予備校で出しているというデーターをもらいに
高校へ行って来ました。

センター試験の翌日に高校へ行って
予備校のコンピューターへセンター試験で書いた答えを
書き込みに行った
結果をもらいに行ったのです。

代々木ゼミナール、河合塾、データーネット実行委員会と
3つの予想データーをもらって来ました。


代々木ゼミナール講師菅野祐孝のクイズde日本史

代々木ゼミナールのものには
『2009年度 代々木ゼミナール センター合格判定基準表』
センターリサーチ参加者数412,358名


河合塾麻生雅久の「センター数学」スーパーテクニック

河合塾のものには、
『2009年度センター・リサーチ 栄冠をめざして特別号
大学別合格可能性ライン一覧表』
総データー件数392,779件

次女のセンター試験の結果は
得意の英語がコケたので。。。
滑り止めの大学がB判定と出た判定結果が出たものと
E判定になっていたものがあった。
その大学がちょっと望みかな?というぐらいで
あとはもう一般の試験で点を取ってもらわないと。。。

まず なんと言ってもこういう結果だということを
受け止めて
一般試験に冷静沈着で臨んでもらいたいものです。

ガンバ!

次女から「ガンバッテ、落ち着いて、ケアレスミスしないでなど
受験に関することは言わないように!!!」と
申し渡されているので
ブログに書いて 母は応援しているつもりに
なっています。



関連記事

2009/01/23(金) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/825-96ac79e1
 |  HOME  | 
