

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※粉ドーナッツ???

ミスタードナッツの米粉ドーナッツ。

テレビのCMで見て、近所にミスドがないので
数日前の話だが、次女が外出していたので
「帰宅する時にミスドのお店をみつけたら
買って来て」とメールで頼んだ。

※今日は次女は私立大学の受験に出かけています。

幸い ミスドのお店があったそうで
買って来てくれました。

a854.jpg

次女「お母さん 米粉ドーナッツではなく
※粉ドーナッツしか売っていなくて、
お店の人に『米粉ドーナッツ』が買いたい、って
聞いたら これでございます、って!」

a853.jpg

たしかに!

※粉ドーナッツ

って書いてあるように見えますね。

チョコ、黒ゴマ、きなこの3種類を
娘達と少しずつ分けて食べました。

米粉を使ったドーナッツなので
もっちりしていてポンデケージュを食べているような
感じでした。
※ポンデケージュ(タピオカ粉の御菓子)

一番 きなこドーナッツが好きです。

食べたことがないからと
スイーツばかり食べれば太ると

わかっちゃいるけど。。。

どんな味なのか食べてみたい欲望は収まりません。



関連記事

2009/01/23(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/824-40987a24
 |  HOME  | 
