

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センター試験を予備校のコンピューターへ

次女があっという間に高校から帰って来た。

センター試験の自分の解答を
予備校の紙に書き写してきたそうだ。

まぁ それだけの用事で行って来たのだから
あっという間に用件が済んだのだろう。

6枚綴りに答えを書いたがぶ厚くて
面倒だったとのこと。

まだ大学へ行く前だったので(午後しか授業がないそう)
長女も「そう あれ厚くてね~~。1回書いたら
最後の紙に写っていなくて苦労した~」とのこと。


TLTソフト センター試験対策 会員価格・化学1/CD-ROM

一番苦手の化学の話を一切次女はしないが
いったいどうなっているのか
聞きたい気もするが聞いてもしょうがないし・・・

たぶん英語で稼ごうとしていた点数もダメだったから
望みがないのでしょうね~~。

インフルエンザのニュースのニュースで
予防接種をしたのにも関わらず
感染したとのこと。

次女は2回も予防接種して
これで万全などと思っていたけれど

病は気から

絶対にインフルエンザや風邪などに
かからないと念じるしかないでしょう。

全入の大学があるとは聞いて

わかっちゃいるけど。。。

やはり次女の望む大学へ入学してほしいと
望むのは親だからでしょう。


あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話教材



関連記事

2009/01/19(月) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/812-f5f4521b
 |  HOME  | 
