

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センター試験 解答 第一日目

センター試験から帰って来て
ちょっと興奮気味の次女。

うなぎは、食べないで
しょうが焼きが食べたいということで
作りました。

※今日は「冬の土用の日」とのことでウナギを買っていました。

たくさん ショウガを入れてお腹に
良いようにした。。。つもりです。

a844.jpg
英語のリスニングに使った機械を持って
帰ってきました。

同じ部屋の子は、誰も聞こえないという子は
いなかったそうです。

次女「どこかで速報として解答が
乗っているかどうか探して!」

ということで探しました。

HP:解答速報2009(東進ハイスクール)

夕食を食べたら即 答え合わせをしたいそうです。

主人も長女も
「答え合わせは、明日のテストが終わってからの方が
いいのに~~~」とのことですが
次女は「気になってしょうがないから
今晩 答えが知りたい!」とのことです。

次女「悪かった~~」という答えは
どのぐらいまで悪いのか
私の方が恐怖です。

結果を今からやきもきしても仕方がないと

わかっちゃいるけど。。。

心配です。



関連記事

2009/01/17(土) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いくちゃん

『』

コメントいただいたので、遊びにきちゃいましたv-221
そしたらなんと~お嬢さん、受験なんですね。寒い時期で神経使いますよねv-209ガンバってくださいね!!

2009/01/18(日) 16:33:21 | URL | [ 編集]

亜里沙

『いくちゃん さんへ』

コメントありがとうございます。

インフルエンザも流行っているそうなので
元気に受験してくれるように願っています。

2009/01/19(月) 07:55:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/809-dd194264
 |  HOME  | 
