スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリーミーカルボナーラ

今日は、主人は会社へ
長女はバイトへ
そして次女は大学受験のセンター試験へと
外出中。

なんだか次女が気がかりで
なにもお昼を作る気がしない。

a838.jpg

冷凍のクリーミーカルボナーラを
食べることにした。

「内袋ごと電子レンジへ」と
書かれているにもかかわらず

なんだか ボーッとして
袋を開けてしまった。

説明に「内袋から出してしまった場合はラップをかけてください。」とある。

ははは  

やっぱり 私みたいに、そそっかしい人いるのよね~。
と なんだか安心しました。

ラップの代わりにカバーをして電子レンジ加熱しました。



加熱したらこんな感じに四角かったのが
お皿と同じように丸くなりました。

内袋のままだと袋を開けて
皿に出すのが面倒なようなのでカバーを使って
正解なような感じです。

a839.jpg

色目がさびしいのと栄養にと
冷凍庫にストックしてある刻みパセリをこの上から
振りかけて いただきました。

想像していたよりも美味しく食べられました。
ただし やはり 柔らかめなので
時間に余裕 気持ちに余裕がある時は
スパゲッティを茹でて作った方がいいと思います。

でも 今日みたいな日は
なにも作る気がしないので
これが最高のお昼だと思いました。



毎日 主婦だから料理を作らないと、と

わかっちゃいるけど。。。

そんな気を張っていたら嫌になるから
1人の時には、良いと自分に言い聞かせましょう。
その方が主婦をやっていても長続きします。


下記はソースです。

日清製粉ゆでスパゲティイタリアン200g
関連記事

2009/01/17(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/807-f3ed39c2
 |  HOME  | 
