

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センター試験当日(第一日目)

今日は、我が家の次女が
センター試験を受ける日です。

第一日目にあたる今日は、
晴天!

よかったね~~。
例年 雪になる日が多くて心配しておりました。

長女の時には雪で、
電車が遅れると悪いということで
試験が始まる1時間前に試験会場へ
着くように出発して行きましたが

今日は晴天でもあり到着は30分ぐらい前に
着く様に出かけて行きました。

試験が終わるのは、午後6時頃とのこと。


センター試験過去問研究 英語(2009)

今日は、「冬の土用の日」とのことなので
一応 うなぎの蒲焼を買ってあるのですが・・・
試験が終わったら電話を入れてもらうことにしています。

うなぎよりも消化の良い物がよければ
変更することになっています。

長女からのアドバイスは、
「明日の朝刊を見ずに2日目の試験に向かうこと!
朝刊にテストの答えが載っているけれど
その結果を見て よければいいけど
悪ければ ガックリして試験に向かう気が
なくなるから」とのこと。

土曜 日曜と試験をして
月曜には高校へ行って応え合わせ。

長女の時に経験済みだとは

わかっちゃいるけど。。。

私もドキドキしています。





効果が無ければ全額返品!集中力増幅の英語教材を無料お試し
関連記事

2009/01/17(土) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/805-87990e85
 |  HOME  | 
