

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オバマ本40万部ヒット

日本経済新聞1月14日(水)2008年
英語教材や子ども向け伝記
40万部ヒットも
~~~~~~~~~~~~~~~~

アメリカ オバマ次期大統領の関連本が
売れて、消費低迷で逆風下の出版業界は
ホッとしてるそうだ。


オバマ
■小学生から読める!オバマ新大統領の半生
歴史的名演説といわれる勝利宣言も和英対訳で全文掲載


米大統領演説は、著作権の対象に
ならないので多くの出版物が可能と
なったそうです。

どんなきっかけでも英語に興味を持ち
英語の勉強が好きになる子どもが増えると聞けば
子どもを持つ親は、こぞってオバマ本を
買い与えることでしょうね~~。


【生声CD&対訳付】【永久保存版】オバマ演説集The Speeches of Barack Obama

大人も夢中になって米大統領演説の本を
読んでいるようだから、オバマ氏の演説の内容が
きちんと吟味されたすばらしいものなのでしょう。

酒発業界に乗せられるのはシャクだと

わかっちゃいるけど。。。

このブームには乗っても いいかも!



関連記事

2009/01/14(水) | 本・絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/801-4d9e44b2
 |  HOME  | 
