

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倒産は身近な問題

日本経済新聞1月14日(水)2008年
【企業倒産1万5000件超】
5年ぶり 上場企業は最多33社
~~~~~~~~~~~~~~~~

企業倒産予知情報の形成


倒産した企業の正社員数は、15万人を超えたそうだ。
なんという大勢の人が路頭に迷っていることか!

我が家の次女は大学受験のため勉強中。


合格する大学受験計画

もし大学に入学すれば、大学4年になる長女と
大学1年の次女の大学授業料がかかる。
ダブルの大学生の費用というのは、たいへんなお金だ。



錬金術もないし、まして大金持ちでもない
普通のサラリーマン家庭なのだから
願わくば我が家の娘達が2人も大学を卒業するまで
主人の会社が倒産せず、なおかつリストラにあわずに
過ごせることを切に願います。

複雑な経済状況だと

わかっちゃいるけど。。。

普通の生活が続くのを懇願しています。

2009年資本主義大崩壊!

会社はこうして潰れていく

生き残りのプロセス
関連記事

2009/01/14(水) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/800-714477f5
 |  HOME  | 
