

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏へのお弁当

普段は私が大学生の長女と高校生の次女の
お弁当を作る。

この3連休 なにを思ったのか
長女が彼氏のためにお弁当を作って
どこかへでかけるということで

なんと3時間ぐらいかけてお弁当を
作って行った。

a825.jpg

お弁当グッズなる物を買って来て
タコのウィンナーとカニの形のウィンナー
ウィンナーをはさんむだけで形作られるという代物。

買ったは、いいが
こんどこの道具は、いったいいつ日の目を見るのだろう。
私は面倒でササッと炒めるか茹でるかして
おかずを作るので。。。
たぶん この道具は、長女のお嫁さんに行った時に
持って行かせて子どもが生まれたら作ってもらおう。

作る道具があるのだから
私が活用すればよいとは

わかっちゃいるけど。。。

朝ボ~~ッとしてお弁当を作るので
使い忘れてしまうだろうな~~。

キャラ弁にチャレンジ!特集



PP タコウインナー UC-2


キャラ弁に♪ スピードおにぎり型5(ファイブ) ★0108-point★
関連記事

2009/01/12(月) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/799-6415cd2a
 |  HOME  | 
