

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私にお年玉が届いた!

友人から封筒が届いた。

開けてみると。。。

a822.jpg

OTOSHIDAMAと友人が書いた字が
目に飛び込んできた。

いったいなにを送ってきたのか?

a823チョコの種、コーヒーの種、柿の種

瑞花のチョコの種、コーヒーの種、柿の種(辛子味)の3種類。

今日のおやつにチョコの種をいただきました。
ちょっとピリッと辛いけれどチョコのコーティングがしてあるので
甘くて美味しいです!

アリガトウね!
Yちゃん!!!

また一緒にランチしましょうね~~。

クリスマスプレゼントも良いけれど
お年玉としてプレゼントを贈るのもステキだと
思いました。

どちらでもプレゼントは、うれしいものだと

わかっちゃいるけど。。。

サプライズのプレゼントは心が温まります。

【あじの細道オリジナル詰合せ】[新潟県/瑞花]瑞花煎餅・チョコの種・コーヒーの種詰合せ
関連記事

2009/01/10(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『チョココーティング』

うれしいサプライズですね^^
これ買ったことがあります。いつも買うのは浪花屋さんですが、このメーカーさんもおいしかったです。
きなこ味もあったかな^^
日頃のおつきあいの良さがこうしたプレゼントにつながるのね^^
お年玉はあげる方ばかりだからもらえるとサプライズね^^

2009/01/11(日) 23:35:20 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・・さんへ』

すっかりもうプレゼントは、
食べてしまいました。
もう大人になるとお年玉ってあげるばかりだから
もらうと、うれしいです!

2009/01/13(火) 07:46:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/796-c634ef87
 |  HOME  | 
