

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タカアンドトシ 喉のポリープ手術終わる

我が家の次女が大のお笑い好きです。

大学受験生なので1月になっても
家にいることが多い。

1月6日の『いいとも!』にタカアンドトシのタカが
出演していなかったので気にしていた。



私「どうせ 寝坊かなにかじゃないの?」

次女「そうかな~~???」

今日の『ラジカル』を見ていて
やはりタカがいなくてトシだけで出演しているのを
見た。

次女「ちょっとインターネットで調べて!」

。。。というわけで調べてみると
タカさんは、喉のポリープの手術をして今現在
しゃべれないようだ。



詳しく→タカアンドトシ タカ「グッときタカ2」

調べないで寝坊とかいうのは悪いとは

わかっちゃいるけど。。。

心配しないでごめんなさい。

タカさんお大事に。
来週元気な姿をテレビで見るのを
楽しみにしています!

整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック
関連記事

2009/01/09(金) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/795-eb289f8f
 |  HOME  | 
