スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KitKat 一味

シェアブログ1639に投稿

私は近所の神社で初詣しました。

長野の実家へ行っていた主人と長女が
買って来た【KitKat 一味】。

え?  

我が家で こんな辛い物がを好きな人いたっけ?

a814.jpg

これは、長女から彼氏へのお土産だそうです。

彼氏が食べた感想は、
「普通のKitKatよりも好きな味」
。。。だったそうです。

ちょっとピリ辛のチョコだと

わかっちゃいるけど。。。

こんど長野へ行った時には
我が家用に買って食べてみようかしらね。


『新発売 信州限定』キットカット大辛一味

新年、明けましておめでとうございます!トラックバックテーマ担当の水谷です! 2009年最初のテーマは「初詣に行きましたか?」です。 まだ、正月気分の抜けない水谷です。みなさん、今年の正月は、初詣に行きましたか?水谷は、初詣に行くとおみくじが楽しみで、必ずおみくじを引きます。今までの人生、...
FC2 トラックバックテーマ:「初詣に行きましたか?」


関連記事

2009/01/05(月) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/787-92b12580
 |  HOME  | 
