

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールで「明けまして おめでとう!」

昨日 娘達の携帯は、着信が
すごかった。

年賀状を送るよりも携帯メールでの
新年の挨拶が届くのが多いようだ。

どんな画像を送って来ているのか
ちょこっと私のパソコンにもその画像を
送ってもらった。

mob00000722s.gif


01007136f.gif


01007136h.gif

などなど いろんな画像があるものです。

私は、と言えば 1人しか携帯メールでの
挨拶はなかった。
その友人に返信をしただけです。

携帯は、だいたいの友人が持っているけれど
40代後半の人って、まだまだ携帯メールよりも
年賀状を送る人が多いようです。

一言書くのが面倒と

わかっちゃいるけど。。。

習慣なんでしょうね。


デコ待画&デコメールケータイbook(vol.2)
関連記事

2009/01/02(金) | ネット | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

DRY

『』

明けましておめでとうございます。
私も、クリスマスカードではなく、カードをメイルで送るようになりました。

2009/01/03(土) 10:09:25 | URL | [ 編集]

亜里沙

『DRYさんへ』

明けましておめでとうございます。

クリスマスカードは、マレーシアへ1通、シンガポールへ1通、イギリスへ2通、アメリカへ3通送りました。だんだんと少なくなって来ました。
カードをメールで送ったのは。。。今年はなかったです。

2009/01/03(土) 11:25:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/785-3f147028
 |  HOME  | 
