

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトバンクのCMからガチャピンが消えた!

大学受験を控えている次女なのだが。。。
どうも今日は勉強に身が入らない様子。

勉強は出来ないと割り切って
入学申込書の記入などをしていた。

そして急に
私の顔を見て 「調べて欲しいものがある!」と

受験関係のことだろうと思ったら

「ソフトバンクのCMから、この頃 ガチャピン
消えてしまったけど どうも気になる」とのこと。

ガクッ 

受験とはまったく関係のないことだった。

まぁ 気になるというので
調べてみた。



===Wikipediaで「ガチャピン」===

2008年秋よりダンテ・カーヴァーと共にヒマラヤ登頂した事を受け、ソフトバンクモバイルのテレビCMに出演。ガチャピンは言葉を発さずクレジット等もない。なお、フジテレビ系列限定(よって、他局の同CMでは出演していない)。
================

なるほどフジテレビだけしか放送されないから
ガチャピンを見ることが難しいということらしい。

受験まではあともう少しだと次女も
重々

わかっちゃいるけど。。。

いろいろと集中できないことが
あるようだ。

関連記事

2008/12/28(日) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/776-b30ca58f
 |  HOME  | 
