スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AGCのロシア編のコマーシャル

AGCの中国編のコマーシャルが
印象的だったけれど



ロシア編のコマーシャルも
インパクトありますね。

次女がロシア語で歌っている歌詞が
知りたいということで
インターネットからAGCを調べたら
しっかり歌詞付きでコマーシャルが
紹介してあった。



ロシア語編だけでなく以前流されていた中国語編も
載せてあった。

AGCのコマーシャルのページへ

ロシア語や中国語の歌詞に
ちゃんと日本語の読み方と意味が
書かれているんです。

すごいぞ AGC

でもね。。。AGCって
このページを読むまではコマーシャルを見て
私も次女も てっきり英会話かなにかの教室の
コマーシャルだと思っていました。 

AGCって旭硝子という会社だったのですね。

※旭硝子は、板ガラス、自動車ガラス、ディスプレイ、化学品、エレクトロニクス&エネルギーの5つの事業を中心に、グローバルな展開を続けているそうです。


こういう会社のコマーシャルだったんですね~~。
知りませんでした。

コマーシャルは目や耳で親しんでいると

わかっちゃいるけど。。。

そのコマーシャルの会社がピンと来なかった。


オリジナル・マトリョーシカを作ろう!白木のマトリョーシカ 中 5個組【マトリョーシカ】
関連記事

2008/12/26(金) | ネット | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/773-f2da355d
 |  HOME  | 
