

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の誕生花

12月の誕生花 ご存知ですか?

ポインセチア:祝福
ドラセナ:幸福

どちらの花の花言葉も幸せそうなものですね。

今年は暗いニュースがたくさんあったから
来年は明るいニュースがたくさんありますよ~~に。

毎年 明るいニュースばかりだと良いと
願っているとは

わかっちゃいるけど。。。

現実は厳しい風が吹きすさんでいますね。


12月の誕生花にあなたの顔写真付メッセージを添えて贈りませんか♪12月の誕生花♪サイクルアレ...




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、1文字シリーズ第3弾で「花」です。
第638回「花」

関連記事

2008/12/22(月) | | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/767-1c18d8aa
 |  HOME  | 
