

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった!「レビューコンテスト」【EC賞】受賞しました★

バリューコマースEXPO 2008』レビューコンテストの
結果が発表されました!

その結果 私のブログが受賞したんです。

しかも2つも受賞しました!!!



★★★「レビューコンテスト」【EC賞】受賞者発表★★★

EC賞:ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』
究極のチーズケーキ@パルミ 【3名様】
受賞ページ:究極のチーズケーキ@パルミを食べました


チーズ専門店がプライドをかけてつくった究極のチーズケーキ

EC賞: Yahoo!ショッピング下町の焼酎屋 澤屋総本店
鹿児島を食す醍醐味 黒豚みそ2個 【1名様】
受賞ページ:濃厚な”黒豚みそ”とスーパークロレラ温泉水"天水翔"

記事を書いてバリューコマースさんから
抽選で1,000円もらっただけだと思っていたら

2つも受賞していたなんて!

とってもうれしいです。

どちらも美味しいと試食しているから

わかっちゃいるけど。。。

送られてくるのが今から楽しみ!

バリューコマースさん
選んでくれて 

ありがとう!
関連記事

2008/12/19(金) | ネット | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/764-1151b454

バリューコマースEXPO レビューコンテスト EC賞 受賞しました!

19日にバリューコマースEXPO 2008運営事務局から 【受賞告知】VC EXPO2008「レビューコンテスト」EC賞 受賞のご連絡 っていうe-Mailが届いていました。がんばってたくさんレビュー記事を書いた甲斐があります。うれしー? (‐^▽^‐) 年の瀬のこの時期になって、...

2008/12/20(土) 01:38:06 | NEC特選街情報 NX-Station Blog

 |  HOME  | 
