

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10個付いてた柿

近所の知人から
「庭の おすそわけ」と
10個枝に付いている柿をいただいた。

さんざん家族で「重いね~~」「すごいね~~~」などと
言っていたのだが。。。

a803.jpg

美味しすぎて、
写真を撮るのを忘れた。

思い出したのは、が1個を残すのみになってから。

この枝に10個もがなっていたなんて
写真を見てもわからないでしょうね~~。

味も「美味しかった~~」と言ったところで
むなしいだけだと

わかっちゃいるけど。。。

あえて言います 「美味しかった!」



関連記事

2008/12/12(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/761-a2ca0bdb
 |  HOME  | 
