

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンちゃんの陶芸食器展

新聞のチラシに入っていた玉川高島屋SCの広告によると

『ワンちゃんの陶芸食器展』

なるものが開催されているそうだ。


説明:英国式陶芸を手がける佐藤京子さんがワンちゃん用のお皿を
作りました。丁寧に手作りしたお皿は、どれもが世界にひとつしかないデザイン。

日程:6月1日(木)~6月14日(木)
場所:玉川高島屋SC ドッグ&キャット ジョーカー


(うちのLALA)

世界にひとつ・・・って言葉にグッと来ますね。

★参加しています、1票お願いします★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世界に1つとはいかないけれど・・・陶製です。
犬用陶器食器 M




関連記事

2006/06/02(金) | | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/75-01099f01

イベント情報

玉川高島屋SCでのイベントです。 新聞のチラシに入っていた玉川高島屋SCの広告によると 日程:6月1日(木)~6月14日(木) 場所:玉川高島屋SC ドッグ&キャット ジョーカー 『ワンちゃんの陶芸食器展』 『ワンちゃんの名入れゴルフボール』 日程:6月4

2006/06/03(土) 19:09:02 | チワワのLALA

 |  HOME  | 
