

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『冬のありがとうフェア』郵便局

予約をしていた年賀状を取りに行ったら
ポストのはんこケース
『冬のありがとうフェア』のハガキと応募シール2枚を
くれた。

a781.jpg

特賞の丹馬牛すき焼きがいいかな~~。


郵便局の『冬のありがとうフェア』が
どんな内容なのか気になる方は→こちら

12月25日が締め切りです。

特賞でなくても、ありがとう賞でもいいから
当たらないかしらね。

全国で抽選 総計20,000名様だそうだから
当たりそうな。。。

でも当たる人の方が絶対に少ないと

わかっちゃいるけど。。。

希望商品は、やっぱり丹馬牛すき焼きにして
送ろうっと。


※懸賞はがきを送ろうと記入していったら
応募シールが同じ色2枚の応募は、
ありがとう賞(選べるカタログギフト)しか
のみ。
残念ながら丹馬牛すき焼きには応募できませんでした。



そろそろ年末です。年賀状の準備はお済みですか?今年もお年玉年賀はがき付き印刷承ります。お...

セシール
関連記事

2008/11/18(火) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/738-4bda4ef6
 |  HOME  | 
